

気になる映画。

レボリューショナリー・ロード~燃えつきるまで

どんな話かよくわかりませんが、
CM観てる限りだと面白そうです。

ハンサム★スーツ

観ましたー観てきましたー

予想以上に良かったです.

コメディちっくな(いや,むしろコメディか)あたりも良いし,

ハンサムスーツの滑稽差も良いし,

谷原さんが3枚目なのが良いし,


佐田真由美がすごいキレイだし,

何気に出演者豪華だし,



言うことないじゃないですか!!!


12月5日までらしいですが,
ファミリーで楽しめる作品だと思います.

PS. I Love You

昨日PS. I Love Youを観てきました.

当初は見る予定でなかったんですが,かなりいいお話でした.

感動の涙,涙,涙ですねアセっ

主役の女優さんもかなりキレイで!!


こうなると,やっぱり原作読みたくなりますね.

手元においときたい感じがします.

幸せの1ページを観ました。

なんだか、最後が予想外だったけど、楽しめたかな。


それにしても、字幕の方・・・全然でした。

私こう訳してないよ!!!的な。


次回だ、次回!!!

ちくしょう。松子みてたのに。

昨日『嫌われ松子の一生』をみてたのに、途中で番組かわりました。

ちくしょう。



そういや、先週の金曜ロードショーの『舞妓Haaaaan!』(←aの数適当)は、予想以上におもしろかったです。

邦画もなかなかいいですね。

iKonw!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プチミケ

Author:プチミケ
ミケだヨ☆
Myminicity
今年の本リストはこちら

最近の記事
BY.読書メーター
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
