

うまそうなプリン。

魔法のレトロプリン


うまそう。

急激にアクセス数が増えた謎。

いや、といっても、とある日のアクセス数やばくないっすか?

な、カウンタですね(笑)


ふと、アクセス解析してみたら、海外ってのもあったんですけど・・・ほんとですかね?



------------------------------------------------------------


今日一日ずっと腹痛に悩まされ、本気で食欲なくなったりと大変でした。

休みの日は特に、不規則な食生活をしてるので、そのせいかな、と思ったりもしましたが、とにかく辛かった。

せっかくの日曜なのに・・・バイトだったのに・・・

まぁ、精神的なものもあると思うんですけどね。

責任ある(いや、ないのなんて無いと思うけどさ)バイトって、精神がやられていく・・・

いっそのこと、首になった方が楽なんじゃ・・・なんて思ったりもしますが、きちんと責任もってやりますよ。はい。



------------------------------------------------------------

そういえば、ついに念願のタンブラー買いました!

スターバックスにて。


カスタマイズできる、トールサイズのを買いました。

うむ。下調べ通り。


ちょっぴり自分味を出したくなる時のために、カスタマイズ。

基本的にスタバではトールサイズを注文するので、トールサイズ。

その上のサイズはちょっとでかいからね(って、カスタマイズのものでは見なかったかもしれんけど)、トールぐらいが丁度良かったのです。


で、スタバでタンブラー買うと、タダで1杯入れてもらえるので、早速キャラメル・・・あれ、何だっけ(笑)を飲む。

タンブラーで飲む。


ちょうどその日もあまり体調がよろしくなかったので、タンブラー様々でした(笑)


その時に持ってたカバンにぴったりとおさまって、こぼすことなく持って帰れましたとさ☆


明日からは学校に持って行きたいと思います。


------------------------------------------------------------


ジブリのレイアウト展!

チケット購入しました。

レイアウト展初日(かな?)に行きます。


今から楽しみだぁ

この夏の予定。

スタジオジブリ・レイアウト展

今これ行きたいです。

チケット予約制になっちゃいましたけど。


ワクワク。

久々の家ログイン。

プレゼン準備も兼ねて、パソ立ち上げ中。

先週はなんやかんやでばたばたしてました。

が、週末で復活気分。またいろいろとやりたい事を見つけました。


アーンド

ようやく研究が面白いと思えるようになりました(かなり遅め)



------------------------------------------------------


海外旅行に行きたい指数がかなり高まっています。

といっても、資金の面やら、時間の都合やら(あとは海外旅行経験が1回しかないという経験不足から)、なかなかリアルな計画にできないでいます。

しかーーーし

社会人友をみていると、本気で時間があるのはやっぱり学生の内だということを実感せざるを得ないので、やはりこの2年の内に行かねば。ねば。


一番の目標は韓国です。

同じアジアでそう遠くないし。

今それに向けていろいろと調査中だったりもします。

------------------------------------------------------

はあちゅうさんのブログを読んでいると、私なんか全然頑張ってないということを痛感します。

いや、ほんと。


私ももっと精力的に活動してもいいんじゃなーーーい。


約3年ぶりに機種変更したらしい。

せっかくのお休みなので、携帯変えちゃったりしました。

本日で2日目。まだまだメールが打ちづらい。



そんなこんなで連休も残すところ後2日(今日含めました。)

とりあえずひたすら家のテレビが壊れていたという想い出しかありません。

本ばっかり読んでました。おかげで研究計画書が進まないじゃないかぁまったく。


それなのにハリーポッター全然読み進められてません。


Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter)Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter)
(2008/07/10)
J.K. Rowling

商品詳細を見る


せっかく買ったのに。高かったのに。


ちなみに日本語版は7月に出るそうで。



焦れよ、私


そういや、今日読んだこの本がなかなか良かったです。

世界最速!「英語脳」の育て方―日本語からはじめる僕の英語独習法 (講談社プラスアルファ新書)世界最速!「英語脳」の育て方―日本語からはじめる僕の英語独習法 (講談社プラスアルファ新書)
(2006/09)
中野 健史

商品詳細を見る



再び英語学習に力を入れてみようかと。

さぁって、本日から開始っっ

その様子もこちらに書いて行きます。

iKonw!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

プチミケ

Author:プチミケ
ミケだヨ☆
Myminicity
今年の本リストはこちら

最近の記事
BY.読書メーター
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
