fc2ブログ

台風な予感。

っていうか、リアル台風らしいですけどね。

今月は英語月間なので、そっちの方もやらなきゃならんわけですが、秘書検定がいよいよ受験ということで最後の追い込みをせねばならんわけです。

なのに、韓国語ブームが再来し、今日本持ってきちゃいました。



それにしても、森絵都さんのDIVE!!って本が予想以上によろしくて、

文庫サイズは(って、ほかのサイズ出てるかしらんけど)、上下巻の2冊でして、

いやぁ、もうとりあえず早く下巻読み切りたいな感じではあるけれども、

今日も音声とニューラルの勉強せねばね、って


あ、イクリプスってのもちょっと気になってるので、そっちも入れてみようかな、なんて

DIVE!!〈上〉 (角川文庫) (角川文庫)DIVE!!〈上〉 (角川文庫) (角川文庫)
(2006/05/25)
森 絵都

商品詳細を見る





DIVE!!〈下〉 (角川文庫) (角川文庫)DIVE!!〈下〉 (角川文庫) (角川文庫)
(2006/05/25)
森 絵都

商品詳細を見る



それにしても、今日は図書館とメラミンスプーン探しに行こうと思ったのに。


まぁ、台風好きのまだまだ子供の私にとってみれば、何の問題もありませんけどね。

続・探し物

先週の金曜日、帰りに地元のショッピングモールに寄り、メラミンスプーンが売られている痕跡を見つけました!

メラミンスプーン&フォークって書かれた場所に、スプーンしかなかったって話ですけど、

望みが見えてきました


-----------------------------------------------------------

昨日、大学の行事に参加し、いろいろと賞品ゲットしてきました。

いやらしくも、金額換算してみた結果、6000円分ぐらいでした(あ、定価価格ね、だいたい)

協賛って、ありがたいですね

でも、昨日は小さな虫をいっぱい見てしまったため、寝るとき残像ちらついて気持ち悪かったです。



------------------------------------------------------------




さて、本日からまた平日です。

そろそろamazonに注文した原書が届くころだと思うので、ニューラルの方をばりばり進めたいと思います。


というか、早くプログラミングせねば

iKonw!

05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

プチミケ

Author:プチミケ
ミケだヨ☆
Myminicity
今年の本リストはこちら

最近の記事
BY.読書メーター
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター