

打倒イライザ。

イライザに勝てる気がしません。


やるなぁ。

最近若干風邪ひいてました。

土曜日あたりがピークでしたが、本日は復活しております。

今日はそれにしても寒い。11月並みらしいですが。薄着です。


そんなこんなで今週もスタートです。

金曜日!!

明日はウォーキングに参加予定の私です。

確か10kmとかそれぐらい。

で、今日は昨日の夜に思いついたことをまとめて、少し前進するよていです。あ、少し

イベント

今気になるイベントが2つあります.

行ってみたいけれど,ちょっと日程的に難しいかな~という感じなのです.

まぁ2つとも定員以上の応募があった場合,抽選になるそうなので,応募したから行けるというわけでもないんですが.


んーーーーーーーーーーー気になる.

鼻痛い。

昨日急に鼻水被害に襲われまして,

本日はおさまってはいるのですが,鼻の奥の方が痛い.

外歩いたりするとすっげーーーーー痛いので,どないしょーと


あーマジでいたい。

背中にいやな冷えがあります。

先ほどから、なんだか背中に不安があります。



どうすればいいでしょうか。

中間発表だよっ!!!

一緒に会場に缶詰かな。。。

歯がボロボロ

最近よく歯が折れる夢を見ます。

今日は抜けて折れる夢をみました。


私の身近な人注意!!!


”夢占い”では歯に関する夢は、環境、未来を暗示する事が多いです。
・歯が生える夢・・・あなたが人間的に大きく成長していくことを示しています。今取り組んでいることがあるなら、よい結果を得るでしょう。特に仕事や学業の場で幸運に恵まれそうです。
・歯が折れる夢・・・歯が折れる夢は、目標への挫折を表します。よくない事が起きても、へこまないように。
・歯が抜ける夢・・・不吉な夢です。大切なものを失うかもしれません。また、身内や親しい人に不幸が起こる前ぶれかもしれません。十分な注意が必要です。
・下の歯が抜ける夢・・・家族、会社の中の弱い人に問題が生じます。
・上の歯が抜ける夢・・・家族、会社の中の権力者に問題が生じます。
・歯が全部抜ける夢・・・不安定な心理状態にあり、発病、失敗の恐れがある。

ここから引用させてもらいました。

感染病。

なんだかノドが痛い・・・


だんだん体調が悪い気がしてきた。


エレベーターにはさまれたからだな。

欲しい!!!!

Ps, I Love YouPs, I Love You
(2005/12)
Cecelia Ahern

商品詳細を見る



これ欲しい。

博多とおりもんはうまいと思う。

さて、今日はプレゼンの練習日です。

私が発表するわけじゃないけどね。




そう!NANA!!

ついに新刊発売されました。

なかなか面白かったですネ★



それにしても、雑誌の連載は止まってたみたいですね。


次巻はまた、かなり先なのかなー

びしょぬれ。

今日は午後から雨、にもかかわらず、

傘を持って出なかった私。


案の定ぬれました。

びしょびしょ。

研究室のクーラーの効きが悪い気がする。あ、机の位置か。

昨日はうっかりマンガ読んで寝ちゃったので、

本日はきっちり何かをして寝たいと思います。

DVD観たいの!!!!





それにしても最近、夢がものすごい楽しい気がします。

ほとんど覚えてないけどね。

地味に暑い。

だいぶ涼しくなったと思ったのに、

なんか暑い。あ、長そでだからか。





今日も英語やろうかな。うーむ。

ウィンドウズ用参考URL

PHPとかはUNIX環境の方が良いのかもしれないけれど、

私はやっぱりウィンドウズ。


ということで、いろいろ検索。


PHPをウィンドウズで!


近々いれてみます。ようやく。

4分。

先着順で採用、の応募に

4分の差で落選。



4分!!!悔しすぎる!!!!

幸せの1ページを観ました。

なんだか、最後が予想外だったけど、楽しめたかな。


それにしても、字幕の方・・・全然でした。

私こう訳してないよ!!!的な。


次回だ、次回!!!

字幕コンテストに応募。

以前見つけた字幕コンテストに応募してみました。


なんというか・・・かなりムズカッタです。


今週末にその題材となった映画を見に行くよていなので、注意深く観てこようと思います。




(おそらくあるであろう)来年に期待!!(笑)

階段、その後。

本日、下り、昇りともに階段で19階制覇しました。

そのせいか、今若干足痛い。




それにしても、下りの方がキツイってほんとなんですね。

1階に到着した後、足がぷるぷるぷるでしたよ。




明日は無しですね。

19階まで階段で昇るのはやっぱりためらう。

最近若干ぷよぷよしてきた気がするので、

毎朝階段を使って研究室に行こうかと思いましたが、

やっぱり断念。



だって・・・半端なさそうだもの。



ということで、今日も頭痛頭痛頭痛。

納豆アメ

意外と普通です。

途中からネバネバ納豆フレバーが出てきますけどね。

最近頭痛が半端ねぇ

ということで、今日も一日がんばります。

ちくしょう。松子みてたのに。

昨日『嫌われ松子の一生』をみてたのに、途中で番組かわりました。

ちくしょう。



そういや、先週の金曜ロードショーの『舞妓Haaaaan!』(←aの数適当)は、予想以上におもしろかったです。

邦画もなかなかいいですね。

始業式。

いや、まぁでも引き続き夏休みという期間中ではありますけどね。

iKonw!

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

プチミケ

Author:プチミケ
ミケだヨ☆
Myminicity
今年の本リストはこちら

最近の記事
BY.読書メーター
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
