

お片付けをしました。

少しですが。


なんとなく満足しました。

難しいライトノベル。

友人から借りて読んでいるのですが、

非常に難しい本です。


魔術って・・・奥が深いですね?

PS. I Love You

昨日PS. I Love Youを観てきました.

当初は見る予定でなかったんですが,かなりいいお話でした.

感動の涙,涙,涙ですねアセっ

主役の女優さんもかなりキレイで!!


こうなると,やっぱり原作読みたくなりますね.

手元においときたい感じがします.

金曜日です。


昨日は実験中に、えらい脱線をして、違うことに熱心になってしまったので。


今日は実験を最後までなしとげたいと思ってる次第であります。

このシリーズはぴか一。な気がする。

森博嗣の新刊が出ましたね。


これ、なんだか妙に面白い気がします。

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス モF- 43)目薬αで殺菌します (講談社ノベルス モF- 43)
(2008/09/05)
森 博嗣

商品詳細を見る

論文の教室。

ホントに今更ですが、

これなかなか良いです。

論文の教室―レポートから卒論まで (NHKブックス)論文の教室―レポートから卒論まで (NHKブックス)
(2002/11)
戸田山 和久

商品詳細を見る

気になる講座。

TOEIC完結講座

1000円ですってー

2時間完結らしいです。


気になる。けど、こういうの参加したことないから、悩む。

とりあえずメモ。

はあちゅう本が出た。

はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法
(2008/10/18)
伊藤 春香 (はあちゅう)

商品詳細を見る


私地味に応援しております。

本も買おうかな、という方向に傾いています。


マジでこの方すごいから!!

今は世界一周中です。

いよいよ明後日。

試験です。


この1週間なかなか早く帰れずに、気ばかり焦っております。あわわわ



とにかく、残りの時間頑張ります。

イギリスに行きたい。

妙にイギリス好きです。

こんなページ見つけました。


速攻でメモ。

英国政府観光庁公式ホームページ

首から下げて持ち運べるブックカバー

いや、まだ買ってはないんですが、

昨日聞いた情報をもとに検索してみたところ、結構気になる商品でした。


首から下げて本を持ち運べるんです。


もともと(?)ガイドブックなどをはさんで、海外旅行とかにお供させるとかに利用したりするらしいのですが、

文庫本や新書本バージョンも出ているみたいで、結構欲しいかも!!



と思いつつも、お値段ちょっと高い・・・


うぅむ。


ブックパッカーって言うらしいよ。

一般常識。

の、テストを受けてきました。

この手のテストの非言語分野はかなり苦手です。


が、今回、英語とかもムズカッタり、常識的な問題があったり、



もう嫌になりました。


今週末に問題集買います。たぶん。

面像@携帯

3連休です.

インターンシップしたところから,CDが届きました.

至れり尽くせりという感じです.

それだけ.

説明会2

なんだか憂鬱になりますね。

院生の就活は大変です。(伝聞)

メールが来すぎて困ってます。

就活関連のメールは携帯に転送するように設定してあるのですが、

最近その数も増えてきたので、どうしようかと思ったあげく、件名だけ受信する設定にしてやろうと思い立ったわけです。

前の携帯では指定のみの件名受信ってのがあったので、そんなことを思いついたのですが、

今の携帯逆パターンしかなくてですね

つまり、指定先以外を件名、的な?



まぁ、とにかく思いついちゃったものだからやってやろうと、、、、昨日設定しました。



今日の朝、びっくりしちゃいました。


なんだか支離滅裂な文章。

なんだか今日は。

進みません。

お買いものしてきました。

お菓子とか飲み物とか。


最近ハマったチョコレートがあるんです。

2袋も買ってきちゃった!!

今週あんまり早く帰れません。

火曜日:説明会のため20時超
水曜日:ゼミのため19時半超
金曜日:説明会のため19時超

拘束されます。

自分の都合で帰れないのは嫌だなぁ。

血液型ゲノム.

昨日盛り上がりました.

血液型ゲノムってやつです.


真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。平気で他人を利用してしまうところがあります。
W O R K
仕 事押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。自己中心的です。
L O V E
恋 愛臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。

この世の悩みがゼロになるこの世の悩みがゼロになる
(2006/11/15)
小林 正観

商品詳細を見る




最後のお勧め本にウケました



パズル。

まだ、読み始めたばかりですが、これ面白そうです。

パズルパズル
(2004/06)
山田 悠介

商品詳細を見る

もう就活。

昨日ガイダンスがありました。

来週は就活の予定2つ入ってます。



早いな!!

iKonw!

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

プチミケ

Author:プチミケ
ミケだヨ☆
Myminicity
今年の本リストはこちら

最近の記事
BY.読書メーター
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
