

海外のゴシップ紙に出てくる単語。

ヤフーニュースにありました。

【イタすぎるセレブ達・ゴシップ英和辞典】コレであなたも海外ゴシップが読める!その3

単語だけ見ててもすごいですね。


ちなみにその1その2もあったみたいですね。

クリスマスはもう終わり。次は年末。

今日で研究室おさめです。

予定。

最近手がおかしい。

指2本だけ、不思議な症状に悩まされています。


痛い、痛いんだよー!!!


ということで、世間はクリスマス。


私クリスチャンじゃありませんからぁああああ


ということで、研究室。

今年の水曜日日課は今日で終わり。

ということで、お腹が空きました。

頭痛が痛い

ある意味趣味ですから。

著しく体調不良。

体が痛いです。


ついでに食欲がないです。

疲れた

バイトしてたばっかりに・・・

クリスマスカード

クリスマスカードの作り方★

イギリスってわけではないんですが、


一番カテゴリ近いかなって


作ろうかなぁ

ケアレスミスの神。

私はもっと小さい頃からケアレスミスしまくりだったんですが、

さっき受けたネットでのSPI2模試でまたしてもケアレスミスを連発。


本気で間違えたの1問だけだったじゃない!!!!非言語!!!!


と悔しい気持ちです。

ちなみに、ケアレスったのは3問。


全部で10問しかないのに!!!!!!

就活用写真を撮ってきました.


ということで,スーツです.スーツーーーー



それにしてもカメラマンさんすごすぎ

また1つ年をとった気がします.

ということで,気づいたらもう



夜明けドーン

高校3年生の時、某予備校(だったと思う)の教材に、単語を語呂合わせで覚えよう!ってのがありまして、

そこに載ってた語呂合わせです↑

夜明けドーン(dawn)

全然語呂合わせじゃないじゃん!!

と、大盛り上がりしましたが、未だに覚えてます。

や、やるなぁ

イチョウがり。

最近大学にイチョウの葉がめちゃくちゃ落ちてまして、

えらい感じになっていたんですが、

今日掃除してました。





で、私もやりたかったですが、

荷物多すぎたので断念しました。



やりたかった・・・

これすごい。

そんな欲しいわけではないですが


EUPAボムたこ焼き器 UHT-1TEUPAボムたこ焼き器 UHT-1T
()
不明

商品詳細を見る



なんか楽しそうじゃないですか(笑)

いっぱい本を借りてきました。

言語に関する本です。


はぁーあ

難しいのよねぇえ

足がふらふらです。

今日はドーナツ食べて頑張ります。

明日はふわふわミルクを作ろうかなぁ

使いすぎ.

昨日のことでした.
学校から支給されているメールアドレスの調子が良くないなぁーと

思わずシステム課に訴えに行こうかと思っていたんですが,


よくみたら,150%と,容量をはるかにこえて使用していたことが発覚.


しました.



なーんだ

ということで,昨日はメールをざくざく消しましたとさ.

マイブック2009

マイブック―2009年の記録 (新潮文庫 ん 70-11)マイブック―2009年の記録 (新潮文庫 ん 70-11)
(2008/10/28)
不明

商品詳細を見る


(確か)2007年のを買ったんですが,なかなか続かず

しかし,来年は挑戦しようかと思うのです.


今度は何かテーマを決めて書こうかな,と


日記風にすると続かないのでね.


さぁて何にするか,残り1ヵ月で考えてみます.

ハンサム★スーツ

観ましたー観てきましたー

予想以上に良かったです.

コメディちっくな(いや,むしろコメディか)あたりも良いし,

ハンサムスーツの滑稽差も良いし,

谷原さんが3枚目なのが良いし,


佐田真由美がすごいキレイだし,

何気に出演者豪華だし,



言うことないじゃないですか!!!


12月5日までらしいですが,
ファミリーで楽しめる作品だと思います.

12月ですね

私のホームマンスです

気合い入れてけ

iKonw!

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

プチミケ

Author:プチミケ
ミケだヨ☆
Myminicity
今年の本リストはこちら

最近の記事
BY.読書メーター
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
