

第663回「100円ショップのこれは使える!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「100円ショップのこれは使える!」です。

つい最近、100円ショップに行きました。
結構大きなところで、なんとまぁたくさんの100円グッツが並んでいました。
その中で、うわ!これいいアイデア!と思ったものが1つありまして、
電源の延長コードがあったんですね。
そして、その延長コードは1つのプラグに対して1つのプラグしか...
第663回「100円ショップのこれは使える!」



なんやら、100円ショップということばに惹かれてしまいました。
私某SNSの100円コスメの掲示板見るの大好きです。


これは使える・・・
そういうイメージを持ってはあまり買わないのでアレですが、
お菓子用品はたまに使ったりします。
カップケーキの容器とか。

某掲示板によると、
ダイソーのボディバターがオススメらしいですが。
体に塗るということでなくて、髪の毛のトリートメント的に使用するみたいですが。
使ってみましたが、正直よくわかりません。
ハニーのにおいが、パンのにおいです。

あぁ、面白そうで書いてみたけど、
有力情報書けてないじゃないかい。

指人形ゲッツ。

奇妙な指人形をゲットしました。

我ながら何か分からん。

まだまだ5つ。

今月末に1つ
2月に4つ。


まだまだですなぁ。

もっとセミナー行かなくちゃ。

怖い夢をみました。

霊的な。

レポート2つ。

1つは、昨年末にはすでに出されていたんですが、
今の今まで完成させずにほっておいたため、
来週水曜日までに2つ完成させなければなりません。

両方とも、5割ぐらいは書いた。

すごく民族くさい指人形。

を地味に探してます。

雑貨屋さんとかにはないのかな~

コージーコーナーのシュークリーム。

今安いです。

うまいです。

古い写真。


戦時中のお弁当。

弁当

昔の成田山。

成田

っぽいですねー

幕末古写真ジェネレーター

クラシックCDゲット。

いっぱい聞いてみることにします。

今日はこの冬最高の寒さ・・・

の割に、マフラー忘れました。

最近何か1つ忘れる気がします。

気になる映画。

レボリューショナリー・ロード~燃えつきるまで

どんな話かよくわかりませんが、
CM観てる限りだと面白そうです。

みぞれが降るんですか?

そんな中、就職活動です。

足寒いでないかー

図書館。

行こう行こうと思いつつ、
なんとなくいけていません。


今日書類提出しなくちゃ。

クラシック

I LOVE CLASSICS BEST~癒しとくつろぎのクラシックI LOVE CLASSICS BEST~癒しとくつろぎのクラシック
(2006/08/23)
オムニバス(クラシック)

商品詳細を見る


これ借りに行こうかしら。

仕事始め。


研究室に出勤。


今年は頑張ります。

2009年

始まりました。

今年はお料理教室とか、海外旅行とか気になる。

研究と就活…

iKonw!

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

プチミケ

Author:プチミケ
ミケだヨ☆
Myminicity
今年の本リストはこちら

最近の記事
BY.読書メーター
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
