

雪です。雨です。

雪だったので,家からでるの嫌だったのに

もう雨です。


いいことなしです。

でも,1コ面接okだった!次だ!!

微妙だ

面接微妙だった


あー微妙だった気がする


んーーーーー

面接面接面接

頑張ってきます!!

モレスキン

高いノート買っちゃった♪

それだけでテンション増。

先週から予定入ってます。

先週・今週・来週と、
徐々に予定が入ってきています。

ES大変じゃねぇか、と面接に行くのも憚れます。


でなくて、今日・明日あたりに1社選考結果が出そうな予感。
次のステップに行かせて!!

花粉症

どうにもこうにも、鼻水とくしゃみがとまらん。

いや、とまりはするけど、、、



とにかく辛すぎ。
鼻水対策にマスクしてみるも、
鼻づまりにマスクは息苦しいことに気づいた。

一段落。

忙しい1週間も明日で終わり。

来週早々に志望動機が必要なんですけどねー

エントリーシート

来週必要です。

書かなければなりません。

群ようこ

今までグンさんかと思ってました。

ムレさんなんですね。

不調。

最近いろいろと不調な気がします。

不調不調。

ハッピーフライト

ハッピーフライトハッピーフライト
(2008/10)
矢口 史靖

商品詳細を見る



今これ読んでます。

面白いっ

説明会。

2月一発目の説明会。

とにかく頭が痛いです。

iKonw!

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

プチミケ

Author:プチミケ
ミケだヨ☆
Myminicity
今年の本リストはこちら

最近の記事
BY.読書メーター
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
