

万年筆


デビューしようかと思います。
まぁ、中学生の時にチープなものは使ってたんですが。

今度も高いのではないです。
ジュニア用。

コレ気になる。
ペリカン ペリカーノ - Pelikan Pelikano - ブルー 万年筆ペリカン ペリカーノ - Pelikan Pelikano - ブルー 万年筆
()
不明

商品詳細を見る

名古屋行ってきた。

めっちゃ遠かったけど
立派な旅行だぁーー!!

たいやきたべたい。

新しいのじゃなくて、いままでのやつ。

とにかくわからないこといっぱい。

地味にはまっているもの。

コレ

まだ全部よんでないけどね

卒業。

後輩たちが旅立ちました。


私はまだ1年ありますがね!

マスク。

今年はマスク愛用してますが、
今日ふと鏡をみたら、
ちょっと顎太ってきたなーーーの、顎が隠れてることに気づいてラッキーな気分。


目にコンプレックスは幸いにもないので、
マスク超いいじゃん!!

ひと安心。

もう終わるかも。


いい会社にめぐりあえたかも。

今日の花粉症状。

楽です。ヒジョーに。


鼻水出ません

トイック

久々に外で受けてきました。

自信はありません。
鼻水出すぎです。

自信喪失。

就活って怖い


早く内定とれないかなっ

最近ブログさぼりぎみ

まぁそこそこ忙しい日々を送ってます。

といっても,説明会もう入れてないんだけどねーーーー

あぁ,早く内定欲しい。

適性検査。

昨日の方が受かりましたが,
辞退かも。。。

今日のは・・・書類で落ちるかも



でも,いいこともあった

足が痛い日。

この頃就活が多いせいでなれない靴をはく機会が多いせいか,
足がなんとなく痛い状態が持続中。

今日も階段をのぼる時に,なんとなくだるいままのぼってきたり・・・

社会人になったら,たとえビジネスカジュアルでも,女の人はパンプスだろうし,
こんなんじゃダメだと思いつつ,スニーカーって楽でいいですね


今週は残り3日連続就活です。スーツです。スーツ。
まぁとにかく頑張るしかないですけどねー





今週はフル体勢。

この1週間は,4日就活があります。

交通費半端ない。


とりあえず今日は選考じゃないので、
社員さんとの会話楽しんできます。

iKonw!

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プチミケ

Author:プチミケ
ミケだヨ☆
Myminicity
今年の本リストはこちら

最近の記事
BY.読書メーター
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
