

データ

ひたすらデータとの格闘。

目が疲れる。

ノート

気になるノートを教えてもらった。

新しいこが入ったよ。

すっげー大所帯になりました。

入った当初の4倍ぐらい。

昨日

カラオケに6時間半もいた

初めてなんですけどー

階段

最近階段のぼれてない

ちょっと朝ごはんに時間かけなさ過ぎて、お腹痛い。

クビシメロマンチスト

クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)
(2002/05)
西尾 維新take

商品詳細を見る


最近読んでる本。

ちょっと森博嗣に似てる気がする。西尾維新。

TOEIC

先月受けたのが750点だった!
自己ベスト

ラッキー

頭痛。

もはや趣味。


新学期はじまってからほんとヒト増えた。

びっくりするわー

新学期

といっても、
春休み期間中毎日きてたから、
学生が校内に増えたかしらぐらいの違いでしかないですわー


今年は講義ないんでね

まぁその代りGWは全力で休みます。


そういや万年筆買いました。
まだ慣れずに字ふにゃふにゃ

iKonw!

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

プチミケ

Author:プチミケ
ミケだヨ☆
Myminicity
今年の本リストはこちら

最近の記事
BY.読書メーター
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
