

急に

ブログを書きたい気分になったけれど、
数あるブログの中でどれを更新すべきか悩み中。

こういう文章って、なかなか消しづらいし、
だからといって、放置し続けるのも忍びないし、
ファイル保存しておこうかな、とか

最近運動不足感が激しいから、ジムとか気になるなる

しゃっくりの人


世界仰天ニュースで、
しゃっくりが止まらなくて止まらなくて困ってる人の話をやっていたのは知っていたけど、
その人に実は脳腫瘍があって、大変なことになってたらしい。

ってのを昨日やってた。

日本に呼び寄せて、いろいろおばあちゃんの知恵袋的なことをやらせて、
しゃっくりの第一人者に診せたらまさかの原因発覚。


セカンドオピニオンってすごい大事なんだなー
って感じ。

っていうか、日本の技術ってすごい。

無印の手帳。

今年は思い切ってシンプルに
無印の手帳にしました。

今までに比べてはるかに安いので、いろんな意味でラッキー




な買い物をしている途中にこんなの発見

大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)
(2009/10/30)
大人の科学マガジン編集部・編

商品詳細を見る


最近旅行やら、ウォーキングやらにはまってるので、
社会人になったら一眼レフ買っちゃうかもー
トイカメラはまっちゃうかもー

なんて思ってたら見つけた。

基本的に形からはいるタイプなので、
暗室作っちゃいそうで怖いね!
(高校の時、白黒写真の現像の仕方は学んだんだ!リール巻くのすっげー下手だけど!)


ちなみに今行きたいのはココ

今年の手帳

まだ買ってないや
なんだかいろいろと悩み中。

iKonw!

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

プチミケ

Author:プチミケ
ミケだヨ☆
Myminicity
今年の本リストはこちら

最近の記事
BY.読書メーター
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
